SSブログ

大野智 怪物くんになれたかな [芸能ニュース6]

嵐・大野智が主演を務めるドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)が17日からスタートした。
初回視聴率は17.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録し、まずまずの出だしと言えそうだ。
大野智演じる怪物くんに関しては、年齢設定やテンションの低さにまだ賛否は分かれている状態だが、脇を固めるキャストが絶賛されている。


大野智の過去

アックマー役を演じた津田寛治のテンションの高い演技、ボンデージ姿でムチをふるう稲森いずみ、なにやらちょっと悪い子どもにも見える市川ヒロシ役の濱田龍臣など、脇役の絶妙キャスティングが高視聴率につながったようだ。
アラサー大野も、頑張って若作りに励むしかないか。


真相怖すぎる芸能界







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。